Entries



これで、全30巻、終了でちゅ~!

寝太郎~基本・全30巻わぁ~

これで~
一時終了でチュ~ 笑~


で、おまっ!爆~ 

元ブログに戻るョ!    ● 寝太郎メインブログ ●








  


寝太郎銀行、全部乗せっ!


★ 寝太郎銀行、パラダイス7支店一挙秘密を公開!★
 (樹海地獄行バス、7支店の側面も有り!爆~)

■ 寝太郎銀行7支店(一部実行中)平成19年6月現在

7支店それぞれ場所(FX会社)、規模、賭けれるレバレッジ比、
取り扱い通貨ペア数が、それぞれ違うが、コンビニスタイルで、
システム障害、将来の倒産、営業エリアの衰退、金利の変動等
を考慮して支店を開設実行。
(各支店のポジションは、将来為替変動をゼロにすべく現在、
 最大限考えられるパクリ範囲で旬の比率で組み立てた!笑~)

◎特徴
パラダイス7支店は、他と違う大きなリスクヘッジが3点あり。
更に~スワップ派の~先輩FXブローカー達を下克上する~
「時間短縮、一発大逆転戦法!」を公開実験!
あんたらわぁ~付いてくるだけ~!マネするだけ~!爆笑爆
寝太郎に続け~~~~~っ!!!(自己責任でっ!笑~)

◎他に類を見ないリスクヘッジ3点法。
1-同じセットパターンの場合は、支店のレバ比が違う!
  財布の大きさが違う!それを証明する!
2-各支店ほぼ投資額50万円ポッキリなので追加金が容易い!
  微調整しやすい!どんと来~い!マージンコールっ!爆
3-ドルコスト平均法をモジッテ、PF(ポーフリ)平均法!笑~
  いろいろなセットパターンを試しながらPFも同時構築する。

◎PF(ポートフリオ)平均法。
各支店セットパターンは現状で、可能な範囲ペアと、レバ比、
通貨単位、ペア同士の比率の安全圏値、バランスを追及。
レバ比、通貨ペア同士の逆相関関係を真似・観察・研究しつつ、
各支店内外で今後、微調整しオリジナル応用してゆく。
(コメント覧に、随時追記方式)

日々、安全度、安定度を高める事に注意を払う。

スワップ派、後発組達よ~まだまだ~これからだぁ~!!!


◎単純計算書(皮算用、以下の単位全てに+約)

1日当たり平均スワップ合計   6100円(手取り4880円)
----------------------------------------------------
1支店当たり平均スワップ    871円
1支店当たり平均投資額     445,700円
1支店当たり平均レバレッジ   24.2倍
1支店当たり平均利回り   69.4%(謙虚に20%~で幸せ)
1支店当たりの必要人員     ゼロ人(マネージャーのみ)
1支店当たりの必要経費     ゼロ円(ランコストなし)
1支店当たりの広告宣伝費    ゼロ円
1支店当たりの平均リスク度  28%(最悪2支店は破綻覚悟)

●緊急投資資金50万円(マージンコール時、予備の留保金扱い)
(一部の支店は稼動中、準備中、待機中等、有り)

◎今後、思い立ったら気分で~不定期的に途中数値を公表する。

◎社会貢献も視野に入れ、利益の○%(検討中)は寄付予定。

◎7支店を一つの寝太郎財布と考える!トータルで勝つっ!

◎近未来は、南の国へパラダイス移住をし時々支店回りをして
 上納金を回収しながら遊んで暮らす!(定住国は、未定)

 もう、やっているかぁ~? 爆爆爆笑笑笑~




★●(1番支店)外貨どっとコム支店
※□(レバ20・ペア8→12・単位千)

開設日  平成19年4月5日

 投資額   41.4万円、
 スワップ(日)約400円、
 レバ比    16.5倍、
 利回り     約36%、

□ポジション(平成19年6月時点)

 AUDJPY(買い)   2枚
 USDJPY(買い)   2枚
 CADJPY(・売り) ・2.3枚
 ZARJPY(買い)   1枚-(H19.6.19追加)
 
□コメント 安全型・て・っ・ぱ・ん・法・である。
 円高抵抗力有り。

 1千通貨単位で買い売り増しし、微調整が可能。
 南アフランドも取り扱い可能となり1~2枚入れる予定。

 反省点
 CADJPY売りは、残り1枚を逆指値しておけば良かった。
 (未だに口座内は、マイナス約数万円4~10万円)

 両建てが出来てしまい「新規注文」ボタンに注意!
 (決済はその下ボタン。初回、知らずに失敗した!笑)
 
 平成19年6月19日記。維持率110前後、-3~4万円
 1番支店は、昨日よりシステムを入れ替え、表示画面が少し
 変わりました。4通貨ペアが増えた為。(全部で12)
 せっかくなので南アフランドを1万買い追加。+約40円

 USDJPYとZARJPYは、逆相関関係、比率1枚:1枚
 (USDJPYは、約122万円。ZARJPYは、約17万円)

 平成19年6月22日。CADJPY売り0.3枚追加。
 大きな理由はやっと口座残高が+-=ほぼゼロになったので。
 このタイミングが良いか?駄目かは不明?その後観察する。
 スワップはランドと相殺になり、日約400円変更無し。
 どう考えても、円高巻き戻し近し!



★●(2番支店)JNSメイン支店 
※□(レバ25・ペア150・単位5千)

 開設日 平成19年5月30日 待機中。ノーポジ。

 投資額46.2万円→525,106円(益約+6万)
 スワップ(日)約600円、
 レバ比    17.6倍、
 利回り     約47%、

□ポジション(平成19年6月時点)

1-USDJPY⑦枚を×0.2 →1.5枚   
2-EURCHF③枚を×0.2 →0.5枚   
3-USDCHF⑦       →1.5  
4-EURJPY②       →0.5      
5-EURGBP「・売り」④  → 1(売り)
6-GBPCHF①   → 今回なし(割り切れない)
7-USDCAD⑦  →1.5を、0.5だけにする。
8-AUDJPY②       →0.5 
9-AUDCAD③       →0.5
10-NZDUSD②       →0.5
11-NZDJPY①  → 今回なし(割り切れない)
12-GBPJPY(新・追加) →0.5 
(みんが買っているので少買った)


□コメント・通貨ペアが多く意外と安全型だと思われる。
 USDCADだけが赤字だった。

 H19、6月14日に一旦、全部清算した。+6万チョイ。
(3ヶ月分以上のスワップだったので一旦清算。3月以内に
 清算したレートより安く再度、建てれるとの判断をした)

 USDCAD とAUDCADが下がると USDJPY USDCHFが上がる
 らしい。その逆も有




★●(3番支店)JNSメジャー支店
※□(レバ50・ペア16・単位5千)


 開設日 平成19年6月12日 待機中。ノーポジ。

 投資額45万円→550,361円(益約+10万)
 スワップ(日)約1000円、
 レバ比       31倍、
 利回り      約81%、


□ポジション(平成19年6月時点)

1-USDJPY⑦枚を×0.4→ 3
2-EURCHF③枚を×0.4→ 1
3-USDCHF⑦  ”   → 2
(本来、約3をメイン口座で赤字なので2とした)
4-EURJPY②      → 1
5-EURGBP「・売り」④ →1.5(売り)
6-GBPCHF①   → 0.5(メインで無なので入れる)
7-USDCAD⑦     →1  (3をあえて1とした)
(メイン口座内で一番の赤字約4万円の為、当分様子見。
 後日メイン口座の赤字幅を見ながらタイミングで建てる!)
8-AUDJPY②      → 1
9-AUDCAD③      → (この通貨の取り扱い無し)
10-NZDUSD②      → 1
11-GBPJPY(新・追加) →0.5 
(みんが買っているので少買った)



□コメント・
 ※USDCAD、3枚の所を1枚とした。指値、追加予定。
 マイナスがメイン口座で大(-約4万円)。それに~
 今後も資源国でカナダが強そう。資源国全般に強い。
 世界全体インフレ相場の途中みたい。資源国=通貨強!

 ※GBPJPY、を0.5枚買い。皆が買っているので!
 ポンド金利が上がった事と、今は安いらしい?

 建ててたった2日間で約+10万円だったので益取り。
 H19、6月14日に一旦、全部清算。 笑
(3ヶ月間以上のスワップだったので一旦清算。3月以内に
 清算したレートより安く再度建てれる、との判断をした)

 USDCAD とAUDCAD(取り扱い無し)が下がるとUSDJPY USDCHF
 が上がるらしい。その逆も有。
 いづれにせよ以後は、他の支店の+-を観察して考える。




★●(4番支店)マネーパートナー支店
※□(レバ50・ペア10・単位1万)


 開設日 平成19年6月5日 待機中。ノーポジ。

 投資額       50万円、
 スワップ(日)最大1500円、(現状約1200円)
 レバ比   最大約27.3倍、(現状約21.7倍)
 利回り       約90%、


□ポジション(平成19年6月時点)

ZARJPY      7枚(最終的に18枚にする予定)
 USDJPY       3枚
 GBPJPY      2枚
 CADJPY(・売り)・1枚(1枚増して円高対応も!)
 

□コメント・運命のnew・て・っ・ぱ・ん・法・

 南アフランドは、USDJPYと逆相関らしいが、
 急な円高時には、即時反応しない感じがするので、
 あえて、CADJPY(売り)を1~2枚入れる。
 
 ZARJPYは、追加で、5枚、6枚と、指値を入れて置く。
(レバは18枚を前提に計算、その時、CADJPY・売り2枚
 となる予定)

 レバ100倍も選択出来るが取り合えずこれで建ててみる。





★●(5番支店)GMOインターネット証券支店
※□(レバ100・ペア14・単位1万★株投資も可)

 開設日 平成19年6月 日 待機中。ノーポジ。

 投資額         50万円、
 スワップ(日)   約1550円、
 レバ比        最大41倍、(現状約31倍)
 利回り        約114%、

□ポジション(平成19年6月時点)

 AUDJPY      6枚
 USDJPY      6枚
 CADJPY(・売り)・2枚(6枚が理想。3~6枚は逆指値)
 

□コメント・
 安全型・て・っ・ぱ・ん・法・で、ハイレバに賭ける。
 レバ100倍の余裕を試す。現状は31倍程度。

 CADJPY(売り)は1番支店で早めに建ててしまい少し失敗。
 2枚は直ぐに建てるが3~6枚目は3~4円ほど逆指値して
 しばらく放置予定。ドル=カナダドルとなる?鴨~






★●(6番支店)セントラル短資支店
※□(レバ20→30・ペア18・単位1万)

 開設日  平成19年6月 日 待機中。ノーポジ。

 投資額          50万円、
 スワップ(日)    約1400円、
 レバ比          約24倍、
 利回り         約102%、

□ポジション(平成19年 月時点)

1-USDJPY 買い   2(3の所を2とした)  
2-ZARJPY ”    2(4の所を2とした・リスク大の為)
3-USDCHF ”    3(4の所を3とした)
4-NZDJPY ”    2(3の所を2とした)
5-CADJPY ”    1
6-GBPCHF ”    1
7-USDCAD ”    1(2の所を1とした)


□コメント・
 YEN-SPA!・臨時増刊07夏号48ページ掲載の真似っ!笑
 どうなるか~?多少証拠金の関係で、縮小した。
 1と2、3と4、5と6、が逆相関だそうです。
 (書店で買って9打チャイ!)

 正式枚数、1-3、2-4、3-4、4-3、5-1、6-1、7-2枚
 スワツプ約2100円となる。証拠金220万、約35%

 7-USDCADは3~4円上で指値して放置するかもしれない。
 (スワップが約30円しかないし、カナダ$強いので)




★●(7番支店)ひまわり証券FX支店
※□(レバ20・ペア30・単位1万)

 開設日 平成19年6月22日

 投資額        30万円、
 スワップ(日)   約330円、
 レバ比    最大約13.3倍、(現状約11倍)
 利回り        約40%、


□ポジション(平成19年6月時点)

 AUD/JPY 買い2枚 
 USD/CAD 買い1枚(2の所を1とした)


□コメント・
 USD/CADは、2枚が理想。比率1:1、らしい?笑
 しかし、カナダドル強いので、1枚だけと予定した。
 指値して、放置予定。

 USD/CADの通貨ペアを扱っている業者が非常に少ない。
 JNSメイン口座内(2番支店)の建てた様子を見て、以後は
 判断する。(JNSメイン口座は、両ペアをポジ有り)

 7番支店は、取り扱い通貨ペア30種あるので、以後は、
 固めセットパターンの複合組み建てを入れて行く予定。

 平成19年6月22日記。取り合えず、各1枚づつ買う。
 スワップは約180円。レバ約7倍。
 仮に、このままでも利回り21%、FX 凄いぞ~! 笑~









FX 寝太郎の考えー29

最近、よ~く読むブログは、http://blog.ushinomiya.co.jp/ でちゅ~

松藤民輔のブログ。

にゃ~んと~ この人、金鉱山を個人で所有してます。

金価格、商品価格、アメリカ株、為替相場など、自分で堀ながら、

実体験で相場全般予想をしているので、

凄いなぁ~と思ってますちゅ~。

しかも~タダの山師ではなく~

ちゃんと外資系の金融会社での

勤めもしていたみたいですー

(寝太郎と違って~ブランドがありまちゅ~ 笑)

暇な人は、是非~読むべきでちゅ~!

松藤氏の予想によると~

もうじき~ NY株大暴落がやって来る!

今年の~6月~か、秋頃、早いと~月末~

詳しくわぁ~ 読んで頂戴!





●2月末の中国発、暴落幅を考える!暴落前と、直後~

    ドル/円 ポンド/ドル ドル/スイス NZD/円 ランド/円
2/23   121.58  1.9649   1.2409   85.72  17.19  
3/5   115.13  1.9182   1.2109   77.83  15.22
変動   -6.45  -0.0467   -0.0300   -7.89  -1.97
変動[%]  -5.31%  -2.38%   -2.42%   -9.20% -11.46%

変動[%]  -5.31%  +2.38%   -2.42%   -9.20% -11.46%
           ↑
ポンドドルは売りで持っていると~
変動のプラスマイナスを置き換えると!


FX 寝太郎の考えー28「スーパー・ミラクル・てっぱん」

これも、食事している時に、ふとー! 

「んっ・・・!!!」と~

ヒラメキマシタ~!


そうかぁ~ スーパー・てっぱんに、+デイトレでなく~
週1~トレを組み合わせればぁ~

いいんじゃぁ~ 内科医??? 爆~

どうせ、毎日指値するなら~ 指値する時に~ 

数千円~プラスだったらぁ~
とりあえず、決済して~ 

リカク=儲けを確定して、

プチ幸(しあわせ~)を味わう~


ここで、調子に乗って、即~ 張らずに~ 

12時間~24時間の魔~「間」をー

置いて~ リセットする~

(人生はやったらあかんよ~ 爆)


何でかってぇ~ ? デモで~経験済み~。

ま~ず、リカクして即に~建てるのは、あきませ~ん!

その場でぇー スプレット分、損してしまうし~ 

いわゆる~ 淀んだ「わる~ィー 魔~」の~

・か・わ・せ・場空気を~拾っちゃいま~す。

そして~儲け幅わぁ~ 謙虚に~

スプレッド×1~2倍位内~を常に頭に入れておく~

これが~常勝のコツー

でぇ~ 内科医??? 笑ー


謙虚に~感謝!かんしゃぁ~~~!の気持をー

持ってー!



◎週1としたのは、その位の気持ちで~です。
 チャンスは、週2~3回はあるとおもいまちゅ~

為替は、行ったり~ 来たり~ でちゅからぁ~

上手くいけばぁ~ 週4回儲かっちゃいます~なぁ~

笑が止まらなくなっちゃいま~す。


笑笑笑・・・・・・




今後~ この手法を~

「スーパー・ミラクル・てっぱん」

と命名しまちゅー 爆




◎投資はぁ~自己責任で~!
 やって、くらハイ~!

FX 寝太郎の考えー27 「FXわらべし長者」

FXわらべし長者が、出来るぞー!


ゴールデンウイーク中に、いろんなとこへ~
遊びに出かけました。

たまたま、サラリーマン金融の広告を~

電車の中で~見かけました~ おおっ~!

「レ○クは、5月末迄の借り入れは~30日間~」

 にゃんと~ 「無利息~!」の文字がぁ~

と~言う事  わぁ~

レ○クで50万借りる → FXで、ハイレバ50倍位~
                     100倍でも?

(例・NZDで50万円×50倍=2500万円相当枠、
 2500万円÷88円=28枚買えるゾ~ 
 28枚×170円=4760円/日のスワップ
 ×25日=約119000円)

安全圏を読んで、25日後に決済し、27~29日目に
レ○クに返済しに行く。

金利タダで50万円借りて~ タダでレバ50倍張って~ 

1月後に~約119000円スワップ頂く~

更に~もち~ 

為替益も拾えたらぁ~ 凄いぞよ~

おいち~い~ おいしそうだよ~ 

皮算用がぁー 

頭の中が回って来たよー 笑


1・差損が出たらハイそれまでっ!泣いて酒飲むだけ~ 爆
2・差益だ出たら10日間~でも即、決済して~終了。
3・上の利益を元手に、又賭けれる~! 
4・レバ200倍、20日以内短期決戦!ならぁ~?
5・最悪7日無金利ローンで繋げば~ 

  いかんいかん悪魔がぁ~ 爆~


こんなぁ~ おいちい事がぁ~ あんだよー 

これは、現代版、FXわらべし長者かぁ~


なぁ~んて~言わ内科医~ ??? 爆爆爆~





◎調べたら~ イロイロ あんだっぺ!

デ○ックも30日間、無利息~

ノー○ーンも7日間、無利息~


おいちいー ご馳走がころがっとるゾぉ~

資金管理が出来る人なら、やれそうだっぺ!




■投資は、自己責任で、やってくらはれっ! 

 おらぁ~ 実験したやつがぁ~

 どうなっても知らねぇ~ だっぺ! 爆ー



FX 寝太郎の考えー26「スーパー・てっぱん」追記

もちィ~ 大暴落が来たと~ちまちょ~う~!

その後の~行動指針を一応、書いておきま~す。
初心者は、動揺しないようにっ!

あわてな~い、アワテナ~イ!

暴落すればするほど儲かるんでちゅからぁ~ 爆


まずは、うまくキウイでストップロス(損切り)が出来て~
その流れで、濠$を同数枚売っている状態で~
為替の大変動ニュースに気が付き、慌ててPC前に
座っているとち~ま~す。

1、まずは様子見です。株でもストップ安は3~4日
 連続して続きま~す。

 吉報は、3日待て~! 爆~爆~

 為替は、値が付かないなんて、よどほマイナー通貨でない限~
 ありえないはずで~す。

 安心、あんしん~!でちゅ~ 

 ゆったりと~構えましょ~


ア)どんどん安くなって行く状態=含み益が増えて行くので~
 キウイでの損額を計算し~考えながらぁ~、
 +ポイントのリカクを考えまちょう~!

 3日後~???

 自分で考えて~くだちゃ~い!笑笑笑
 


イ)もち~+リカクしたら、当然その後に直ぐかぁ~、
 一呼吸(数日?)置いて為替わぁ~
 戻し始めます。

 特に最近の円安傾向なら、
 数日後に戻し始める事が考えられますので、
 その用意を計画しまちょう。

 作戦わぁ~ 「買い~ 買い~かい~!」
 (これしか~にゃ~い)


ウ)ちょちて~、為替が落ち着いたら~

  又、スーパーてっぱんを建てます~




あとわぁ~ 勝手にやってちょうらい~!爆爆爆~

寝太郎~は、他人の損も~、儲けも~、


知りまちぇ~ん!

無責任太郎でちゅ~ 爆爆~笑ー






□■□ FX 寝太郎の投資方針5ヶ条

   (再掲載 ・て・っ・ぱ・ん・ 再掲載)



1、年間、数回以上に渡り小額づつ、セットパターンを維持し買い増す。
 3年~は続け、ナンピンしつつ、含み損益「ゼロ~」にこだわる。

2、投資環境が激変すれば即時、やめる勇気を持つ。清算~。逃げ~る!
 その為にも、為替損益「ゼロ~」を維持しつづける。

3、売り買いは原則しない、やらない。その為に、含み益を持たない。
 スワップ目的の永久ナンピン買い増し、複利×複利(打ち出の小槌構築)
 を最優先。

4、高利回りに走らない。20%超えれば最高~、しあわせ~、と思うべし。
(初心者がよくハマル、高利回り=ハイレバレッジとなり、リスクが増大。
 欲も出て来て、足元から自滅の道へ。
 世界中の金融商品でリスクが小さくて20%超~は、凄い事だと認識する。
 いづれ複利が複利を呼び込み、計算出来ない位、自動成長すると信じる)

5、為替リスクを極力減らす通貨ペアの組み合わせ、かつ、20%以上回る
 利回り取りを研究し続ける事に、時間を割く。
(FXの経験者ブログからの、投稿や、パクリを優先~! 笑ー)
 最適な通貨ペアの組み合わせが出て来たら、乗り換える柔軟性を
 常に持つ事に気を配る。
 但し、複雑な組み合わせをせず、(おらぁ~頭悪いから~)

 超~シンプルに、こ・だ・わ・る!


◎てっぱんのセットパターンかつ~チンプル!(元手20万円+3~4万円)
ア)AUD/JPY を1万買い。
イ)USD/JPY を1万買い。
ウ)CAD/JPY を1万売り。



◎平成19年4月初旬現在のレート →5月初旬のレート
  AUD/JPY 97.23           → 99.82
  USD/JPY 119.12          →120.06
  CAD/JPY 103.65           →108.52




□お知らせ□

明日から~

数日間~おやすみ~でちゅ~!



FX 寝太郎の考えー25「スーパー・てっぱん」発表会(2/2)

「・ス・ー・パ・ー・て・っ・ぱ・ん・」を、

 たった一晩で確立ちまちたぁ~!


以下に~ 実行編。



●実行前提、諸条件と支離滅裂理論。

濠$/円と、キウイ$/円(NZDの事)だけを使う。

濠$とキウイ$は、為替の動きと1万通貨額時価は、ほぼ一緒。
(どのFX教科書にも書いてあるし、ブログを読んでも~
 チャートも~過去何処を見ても~同じ動きをしている)

レバ100倍は出来るFX業者で口座開設。
(仮想使用レバは30~40倍程度を利用する)

必ず、1日1回はパソコンの前に2~3分は座れるマメな人。
(国内に居る人は100%大丈夫でしょ~う)

暇な人わぁ~1日4~6回~
定点時刻にっ!でも~いいかもぉー?
(この時、ぶれない事。あくまで機械的にセットする事)


投資額(仮)100万円(人により予算はいくらでもOK)~
半分をキウイ買いし、残金半分で、濠$売りをセットする。

簡単に言えば、キウイ暴落時は、同じ幅で落ちた濠$保険が
掛かる~、と言う事ですわぁ~ 笑。
(逆でもOK。濠$買いで、キウイ売りのセット)

こんだけ、似た動きをしてくれる通貨同士は、
まず~ない!
国の資源国という性格も同じ~


ちょれを~ 逆利用ちゅるぅ~ 爆~

合気道スーパー・て・っ・ぱ・ん・ 笑ー

(相手の力を利用して、投げ飛ばす~ 爆爆爆)




●実行編(仮予算100万円の例)


証拠金の半分で、キウイ(仮レート88円)を買う。

100万円の内半分として、50万円で20万通貨、
レバ約35倍。

レバ計算式、
88円×200000=1760万円÷50万円=35.2倍
(本当のレバ計算・・・1760万÷100万円=17.6倍)

自己口座内でのロスカット計算式、(レバは100倍=1%)
88円×200000=1760万円×1%=176000円

500000円-176000円=324000円(自己判断余力)

ですがぁ~実際口座内には100万円が有りますので~

100万円-176000=824000円(口座内余力)

暴落幅1.5~3円=1万通貨当たり、最大マイナス3万円。

3円×20万通貨=60万円(損切り総額)


824000円 > 60万円  大丈夫だぁ~!

(暴落日迄のスワップ金利が+されているので、
 日々安全圏に近づく、これぞ~スーパーてっぱん)


キウイを買った翌日に3円暴落に当たり、ストップロス(損切り)
してもぉ~
残った40万円で~ 自動的に濠$を同数枚売るので~

大損はちな~い、じゃぁ~内科医~? 笑




●お知らせ
(読者のみなちゃん~、計算式で間違いがあったら、
 注意のコメントを投稿願いますー)


◎スワップの皮算用(4月末、スワップ168円)

20枚×168円×30日×12ヶ月=1,209,600円

1,209,600円÷100万円=120%

おお~ オオーー~ 120%だぁー

今迄の最高利回り~




△△補足説明△△

自信がある人は~、レバ50倍~ストップロス(損切り)幅を、
1円~2円、なんて~やってもいいかも~?
そして~ 暇な人はぁ~ 

4~5時間毎に相場の~確認~再セット~ の~繰り返し~
(自滅覚悟で~ 爆)




寝太郎は、キウイと濠$~の~ 大暴落がぁ~

夢に出てきま~ちゅー  爆爆爆
大暴落=大儲けでちゅー 爆爆爆

早く~来いこ~い、だいぼう~らく~!

は~やくこい~来い~、

寝太郎銀~行





●注意事項

秘孔を突くことで頭の中を内側から活性化する~

一子相伝の自滅拳・北斗寝太郎拳の~

伝承者であるネタロウ~は、読者を自滅に追いやる、
数多くの「自滅てっぱん拳」を編み出した。

それをブログで紹介し続け~
更にちゃらに~被害者達を増やし続けて行った、

鴨~ ちれないのでェ~

当ブログの記事を参考に投資で失敗しても~
ネタロウ~は一切、いっちゃ~い~
・せ・き・に・ん・は~ 持ちませんので~

投資は自己責任で行って下ちゃ~い。 爆~


▲MPの注意書 過去の例:
1998年10月5日~8日の4日間でドル/円は約25円下落


●お知らせ
(読者のみなちゃん~、計算式等で間違いがあったら、
 注意のコメントを投稿願いますー! ヨ~ロシク!)

FX 寝太郎の考えー24「スーパー・てっぱん」発表会(1/2)

昨夜は、寝太郎はぁ~寝付けませんでしたぁー 

ノンノンムラムラ~とした寝床の中で、寝苦しさを~

覚えながらも、頭脳明晰な寝太郎は、

PCと化した前頭葉が動き回っていました。

何故なら~ スワップ取りとー、デイトレとを
掛け合わせたぁ~

欲張り大儲けシュミレを頭の中でやってたらぁ~

ぱぁ~~~っと、ヒラメキがぁ~

またまた~出て来ました!

これは、行ける! いけるよ~ 間違いないョー

行けるんで内科医? 爆~

それを、忘れないようにメモをしたりー
PCを立ち上げたり、24無料相談に電話ちィたり~
して~、今朝、これを買いちょりまスー

まだぁ~興奮冷めてまちぇん~ 爆




□■□ 発表しま~す!


「・ス・ー・パ・ー・て・っ・ぱ・ん・」を、

 たった一晩で確立~ちまちたぁ~!


先日の、寝太郎の考えー22「寝太郎てっぱん3本締メ」と~

並ぶ、いやぁ~ 超える鴨~?知れないゾo ~~!

これは、行ける! 誰でも~やれるね~法を、

紹介ちますだぁ~

(理論レベル、下から2番目)




まずわぁ~ 能書きー


□□ 寝太郎の仮説 □□


濠$/円と、キウイ$/円は24H以内に1.5円~3円幅で
暴落する事は、非常~にまれである。
通常は0.5~1円内程度で押してわ~戻るのが普通~

1.5円~3円落ちる=暴落の初期段階と判断出来る。
その後大暴落へ~ 

そんだけ~今が高過ぎーーー!
(みなのブログはぁ~、恐る恐るポジしている感じがぁ~
 見受けられる~、だからこそ~逆張りへ~!)

この高すぎ~相場なら、スーパーてっぱん法が旬のベスト~
ヘッジ~でわぁ~ 内科医? 爆~

(まぁ~レバとの兼ね合いもあるんじゃがぁ~ 笑)

ほとんど毎日は~ 取引きレンジ幅が24時間内で、
1円未満という息が詰まるようなチャートばかり。
そこで、ストップロスを1.5円~3円の幅と決めてしまう。


要点を書くと~、

仮予算100万円で、半分の50万円で「キウイの買い」を
建てて、スワップを頂きながらぁ~

早朝表示とか~夕刻の~定点表示レートからぁ~
(定点時刻=自分決め定期的時刻とレート)

1.5円~3円幅のロスカットを毎回設定し直す。
(ストップロス=自分で決めた損切り幅、ベテランはもう少し狭く、
 初心者は機械的に1.5円~3円と決めて~セットする。
 マメな人が必じゅ~勝つ~!)

かつ~同時に、「濠ドルの売り」も定点表示レートから~

1.5円下値でイフダン設定しておく~。(キウイと同数)

こちらも急反発を想定し、1.5~3円幅で、逆ストップロスを
設定しておく。

最悪わぁ~、3円幅で行って来いストップロスでちゅ~。笑 
(ちょうなったら~そうで~覚悟を決めてちょ~ 爆)

売り・買い・レバ・をうまく使い、

南半球バトンタッチ・儲かるリレーをしようと言う手法で~す。

キウイで得しながら、暴落時は親である濠$に

選手交代してもらい~

濠$売りで~ 又もや得をしようとするー

都合のいい、楽チン、欲深の~ 

寝太郎~ 一夜漬け~

・ス・ー・パ・ー・て・っ・ぱ・ん・~

作戦でちゅ~  爆爆爆


損切りと同時に、売り側に回る、変わり身の早い~

カメレオン為替作戦でちゅ~ 爆~


これ、生けるよっ!



(行ける=生きる 爆)




●明日は、実行編でちゅ~!




◎投資は、自己責任で~ やれっョー!

 おらぁ~ 知らねェ~だぁーよぉー



◎素朴な、疑問~?何でだろう~???

Aという通貨が売れたらぁ~ Bと言う通貨を買う。
なんで~違う通貨でのイフダン設定等は
出来ないのだろうかぁ~?




FX 寝太郎の考えー23

◎突然ですがぁ~~~ 記者会見発表でっスー!

寝太郎は~ にゃんと~急に~

デイトレに挑戦を決めましたぁ~! 爆爆爆~

チョウレイボカイでちゅ~ 笑笑笑ー

今後~わぁ~

スワップ取りを、70%にちて~ 

デイトレを30%にちまちゅー 


(その方が~ブログネタが続く~からねっ 笑~)



●口座は、いろいろ検討した結果ぁ~

検討前提条件

□1、トレードソフトをダウンロードしない会社。
これは、2社以上~ダウンロードすると~
どうも相性があって~

パソコン自体の動きが悪くなって~
他社が出来なくなる~

支障が出てしまう~からでちゅ~。(デモで経験済み)

ちょれに~ 
海外でェ~緊急時に使えな~い!(これ大事~) 

□2、手数料無料の会社。
当たり前~だー

外為どっとコム等、大手でも無料化が始まった~ョー
そんだけ~競争が激しくなってきたみた~い。

□3、スプレッドが安い~と、日本資本100%の会社。
スプレッドは、利用する顧客と利害が相反ちまちゅ~
一応~

寝太郎のデイトレ専用口座は、GMOにちましたぁ~

がぁ~
デイトレのスプレッドを確認してみました。

理由は、手数料無料、親会社は1部上場、スプレッド2銭~
レバ100倍、との案内を見たからです。

目一杯レバを張って、最低~3銭動けば1000円抜けます。
5銭だと3000円。
それを1日2~3回位できないだろうかぁ~?
の皮算用でちゅ~ 笑 
(飯代稼ぎィ~優先! 爆) 

US$/円で、3~5銭程度~動くのは当たり前なので、
これなら行けそうな気がしてきたからで~ちゅ~

うまくやれば~ 1日10~15回は、
5銭なんて絶対~うごきまちゅ~

しかもーこう着状態のボックス圏を上がったり、
下がったりしている昼間の方がぁ~

有利でちゅから~ 行けちょうだぁーーーーー
と~、判断ちましたぁー

最初~ GMOのTOP画面を見る度に、
スプレッド幅が違っています~、なんでやぁ~?

2銭~5銭なんて表示もありました~。
あれ~~~~~?故障かぁ~と思ってました。

ちょこで~GMOに電話して聞いてみましたぁー

すると~ 表示前後の~為替の動きを~
コンピューターが判断して~
値動きと、時間帯と、ボリューム等をミックスして~
2銭から~表示がされるそうですー。

ただー為替がぁ~テロや戦争等で、3~5円も動いたら、
場合によっては、1円の幅スプレッドなんてー
も~有りだちょうで~す。

まっ、それしか~GMOの稼ぎが~ないんで~
仕方ないと言えば仕方ないですが~

そんときゃ~デイトレ、やらなきゃ~いい~
だけでちゅからぁ~
お気楽で行こう~

一般的には~
経済指標発表時など~流動性が高くなる時間帯に~
提示されているスプレッドが
広がるFX会社がほとんどです。

がぁ~ 逆に考えれば~

スプレッド2銭の表示時は、動かない=3~4銭幅、
ならばぁ~イフダン・ocoを、注文して投げておく!

その方がぁ~、落ち着いて~ゆっくり~ 
出来ますらぁ~

これは、いいー。
瞬間のデイトレなんかぁ~疲れちゃうから~ 
ぼ~っとして~

イフダン注文してればいいんやぁ~ と、
寝太郎は思いました~。

注文して、2~3時間もすれば、必ず動くから~

また、又~ 楽できそうじゃぁー 爆~


寝太郎わぁー今後、どうなるやらぁ~ 笑ー

(1年後~ボロボロだったりしてー 爆)



●ついでに~ 

マネーパートナズも口座開設ち、ちゃいまちたぁ~ 笑

デイトレ・スウイング=US$と、濠$専用としョ~う!

レバ100倍~、手数料無料~、
濠$のスプレッドが5銭~
その代わり~キウイがぁ~8銭。(やらなきゃ~いい!笑)


参考
MP(マネパ)の注意書 過去の例:
1998年10月5日~8日の4日間でドル/円は約25円下落

にゃんと~4日間で25円下落~!!!

ちんじゃいーま~ちゅ~ 爆~

FX 寝太郎の考えー22「寝太郎てっぱん3本締メ」

ゴールデンウイーク中にシュミレ~を、頭の中でしてみました。

・テ・ッ・パ・ン・のワンパターンだけ~ではなくー

最強のてっぱん×3α~を生み出す方法論をっ!
見つけました~ョ~! 

∞「無限大~理論ー」
題して、寝太郎てっぱん3本締め
(テッパンが3枚と言う意味で、
 鉄板焼きそばでは、にゃ~い! 爆~)


●3本柱計画●  

為替損益をゼロ~にしつつ、
毎日スワップをちゃんと受け取り、かつ~ 一発も狙う!

これぞ、一粒で3つは行ける鴨~ だ~ィ作戦~!


□-その1柱、
寝太郎てっぱんセット買い増しを定期的に、続ける。
当然、スワップが貯まれば1000単位でも同じパターン買いを
してゆく。
(スワップを受け取りながら、為替変動も相殺)


□-その2柱、
1~2ヵ月後に再度セットパターンを建てる時に、時間差を活用する。
3通貨ペアを同時にすぐに買わず、上記1で買った通貨ペアで
評価損が出ている通貨を、多少なりとも損を減らす方向で買う。
2~3銭でも「好し~!」とする。
但し、30日以内を目処とする。

又は、証拠金10万円を余分に置いておき、為替が有利に
動いた時点で新規1枚建て、不利を1枚切り、
積極的な入れ替えをしつつ~底値探し、微調整をするー


□-その3柱、
年に1~2回は必ず来る~ 大バーゲンセールを待つ。
これは口座を新規に作り、無駄かも知れないがぁ~
レバ比100倍~ 即出動~ 出来る会社の口座で、
資金の一部を入れてキープして置く。


戦術は、ひらすらぁ~ 待つ~、待ちゅ~の~み~! 爆~

ちんぼう(辛抱)する~のみ~!

短期でぇ~ 為替差益の~ 一発・寝太郎を狙う! 笑
これぞ、FXの醍醐味を~短期で味わう~。


以上が、3本柱計画、だ~ィ作戦、の概要です。

簡単でちゅ~


あ~ぁ~ 寝太郎銀行がぁ~ またまたぁ~

・み・え・て・来・た・っ・~~~!


キターーーーーーーーッ!


みなちゃんの未来は明るいー! ルイーyo---! 

本日・ゴールデンウイーク休み、最後の日




今日は休みの最後、あいにくの雨~、お勉強しましょー 笑 

休み中に他のブログを読みましたー。

ちょびっとー

印象に残っている内容を抜粋です~! 



●新規の注文が決まった時間と、決済の時間を
確認すること、同じ値幅を狙っても、
約定するまでにかかる時間を比較すると
何か見えてきます。
24時間トレードできるのですから、
自分の得意な時間帯を見つけたいものです。


●オセアニアはやはり値動きが少ない。
スワップトレードに向いていそうです。
しかもNZDはスプレッドが広いです。
やりにくいです。

●ロスカットが無感情で行えるようになったことが
大きいです。
(チャンスはいくらでもある、また稼げばよい)と
繰り返し自分に言い聞かせています。


●今日はいよいよ米雇用統計です。平成19年5月4日
今週はISM製造業、非製造業がポジティブ、
ADP雇用統計がネガティブとなっており、
強弱入り混じっています。

今晩の雇用統計はその流れを一変させるほどの影響力があります。
月に1度のお祭り、今日も狙っていきたいです



●ポンド/ドルは、逆相関として使えそう。暴落直後~

    ドル/円 ポンド/ドル ドル/スイス NZD/円 ランド/円
2/23   121.58  1.9649   1.2409   85.72  17.19  
3/5   115.13  1.9182   1.2109   77.83  15.22
変動   -6.45  -0.0467   -0.0300   -7.89  -1.97
変動[%]  -5.31%  -2.38%   -2.42%   -9.20% -11.46%

私はポンドドルは売りで持っているので、
変動のプラスマイナスを置き換えると
変動[%]  -5.31%  +2.38%   -2.42%   -9.20% -11.46%

                           ↑↑
              平成19年5月4日88.56円(NZD/円)

キウイは、70日間ほどで、たった3円しか、動いていない!


●過去の例:
1998年10月5日~8日の4日間でドル/円は約25円下落)

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

