Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー4

FXは誰でも簡単に小資金で、すぐに始めれて、数年間コツコツやれば、
莫大な富をもたらすと思います。
毎日同じ場所に通う、会社員にとっては、最高~の投資ではないで
しょう~か?
(初心者なのに偉そうに言ってます、頭でシュミレ~結果です! 笑~)

為替取引は株と違い、始める時期に早い遅いはあまり関係ありません。
唯一あるのが、今後、日本の政策金利が上がった時です。

円も、アメドルも、カナダドルも、オーストラリアドルも、全~部の金利が
5~7%程度になったら、その時は、手仕舞いするか、日本の銀行に
預け換えるしかないですが、それまでに稼いでおけば、損はしません。

一番やられるのは、デイトレ族か、スイング族ではないでしょうか?

と、思うでしょうが、日本の金利が上がる途中で、多分3~5年は掛かると
思いますが、初心者達は、地道にナンピンを続ければいいだけです。

仮に、近い将来5%~なっても日本の銀行で定期をする必要はありません。
何故なら、銀行預金には、レバレッジが効かないからです。

もし、US$と円が同じ金利になったら、一番心配な為替の変動がほとんど
出ないと理論上は、予想されます。

その時はFXで、安心してレバをフルに聞かせて、US$を買えばいいのです。
勇気を出して200倍とか、400倍なんて、やってみたいやぁ~!笑

日本の銀行に100万円持参して、レバを聞かせて1000万円分の金利を
頂戴~ と、言っても追い返されるのが落ちでしょう。爆~ 

だから、日本の金利上昇は、為替変動の安全度が高まり、むしろ歓迎すべき
事だと思っています。

それから、FXの将来は、寝太郎は心配していません。

必ず、いつの世も、新興国が出てきて金利差が絶対出て来ると思うからです。
将来の、インド、中国、ロシア、ブラジル(BRICs)なんか絶対に
高くなりそうな気がします。
成熟した人口減少国と、成長盛んなブリック国とで金利差は常に4%~は
出てくると思います。

繰り返しますが、FXのスワップ狙いは、お金が無いほうが安全度がはるかに
高い~と思います。
普通は資金を持っている人が有利ですが、持っていると早く使いたくて
ウズウズして、大きく投資し、墓穴を掘ります。
(寝太郎も経験が、有馬温泉~ 爆ー)

大きく投資した時が為替のピークだった、というリスクを自分で拾って
しまうからです。
小資金で地道に増やしながら、複利追求をやった方が、
成功率が高いと思います。

結果として、大きなお金が残ると信じています。


◆読者の皆様、為替の変動を相殺するには、
「こんな通貨ペアを組み合わせるといいよ~」

とアドバイスがあれば、

是非~ コメント下ちゃ~い!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。