Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー5

FX 寝太郎の考えー5


●FXの利点=金利負担なしでレバレッジが、オーケー。

こんなの世界中探しても無いよ~!日本だけでしょ~うか?

レバレッジが支払い金利なしで、効く事です。

実は、寝太郎はFXを始めるまで、
レバ金利が無いなんて知らなかったんです。爆
又、レバする=買ったら、綱渡り状態で夜も寝られないだろう~
なんて、ホントに思ってました。

更に、為替とは商品先物取引と同じか、
それより恐ろしい取引だと思っていました。又爆~


社会常識からすると、借りたら多少なりとも金利が付く事は、
当たり前です。
先入観でそう思っていました。

しかも、口座開設=レバを効かせるのに所得審査も、なんと、自宅に
電話確認も無いのです!
(ホントに、電話来ませんでした~)

普通は、住宅ローンを組んだり、サラ金でお金を借りるのには、
所得の証明として過去3~5年分の公的書類(住民税納税証明)
や、会社発行(押印済)の給料(源泉)明細等が必要です。

それが、FXの口座開設では、必要ないのです。
口座開設時に、仮に無収入だとしても、年収300万とうそを書いて、
証拠書類を入れなくても、レバを効かせてくれるので~す。
形を変えたお金を、タダ~で貸してくれるんですョ~。


レバに対して支払い金利がない。これは、超~ 凄~い事です。
手数料の中に入っているとも、思えません。
何故ならレバの比率を変えても、手数料は同じです。


住宅ローンで苦しんだ経験があるので金利のつらさは、良~く
わかります。

必ず月末に、決まった金額の支払いがあるのが金利です。
雨が降ろうが、槍が降ろうが、仕事をやめようが、怪我をしようが、
借りた以上は、金利支払いは期日に絶対に待ってはくれません。


ならば、この・う・ま・み・を、徹底的に
使わない手はありません。

レバで買う=金利無し、な~の~に、ポジション買を持ったら、
ポジション分全額の、その国の金利が日々貰える。

この、日々、毎日~という点もすごい~!
銀行ですら、半年に1回しか金利をくれないのに!
毎日貰った金利をなんと毎日や、毎月貯めて、
翌月に投資する事も出来てしまう。


そんな~ うま~い話がFX(外国為替証拠金取引)です

も~し~、寝太郎のテーマである、
為替の変動が限りなく「ゼロ~」になる手法を確立したら、
世界為替情勢により、その時々に最適な通貨ペアを組み合わせ続けたら、
レバ1000倍でもノーリスクとなるハズでちゅ~!爆

その時は、複利が複利を呼び込んで、
寝太郎銀行となってしまうイメージが、
まだぼやけてますが、
見えちゃいま~す!

恐ろしい~!!!
(夕張市にでも教えてやろうか~?爆~)



◎レバレッジの尺度

レバレッジ 2、  2倍~3倍程度 (超安全志向向け)
レバレッジ 5、  5倍~7.5倍程度(超安全志向向け)
レバレッジ10、 10倍~15倍程度 (通常)
レバレッジ20、 20倍~30倍程度 (リスク高い)


★レバレッジ別の下落耐久度(米ドル118円の場合)

○レバレッジ 2倍→ 59円(1ドル=59円)
○レバレッジ 5倍→23.6円(1ドル=94.4円)
○レバレッジ10倍→11.8円(1ドル=106.2円)
○レバレッジ20倍→ 5.9円(1ドル=112.1円)
              耐えられる為替水準
(実際はもう少し傷の浅い水準でロスカット)


◆読者の皆様、為替の変動を相殺するには、
「こんな通貨ペアを組み合わせるといいよ~」

とアドバイスがあれば、

是非~ コメント下ちゃ~い!(日々研究でちゅ~)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

