Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー6

他のFXブローカー達のブログを読んで気が付いた事。

通貨ペア同士の組み合わせで、為替の変動を相殺しようとしている
ブログをたまに見かけますが、10種類~近くも保持していて、
策におぼれている(独りよがり)ような気がしています。

しかも、全~部「買い~ポジション」~笑ー 
売りが一つも入っていません。
全~部「買い~」がほとんど~ 98%の確立で。

あくまで、外貨同士で相殺を目論んでいるようですがぁ~
最終的には、¥に変換して、計算をしないといけなくなるので、
お~んなじ事ではないか?と思っています。
欲がぁ~深い人が多いみたいです。笑


思い切って、円買いを、一つ位、入れてもいいような気がしますが~。
結果は、神ちゃまのみ~知るです。
(偉そうに書いてますが、本音はドキドキで寝太郎のFXは、
 どうなるやらぁ~?)

10種類の保持の中には、当然のごとくハイリスクのトルコリラや、
南アフリカランドが入っています。
金利が高いでしょうが、まともな通貨ペアで相殺していても
暴落時の変動率の違いで、結果として、
リスクの高い通貨を極力減らす戦略を取らないと、
やらなかった方が効率が良かった~
なんて事になるような気がしています。

19年2月末に来た中国発のプチ暴落時では、リラや、ランドは
先進国通貨の倍~の暴落率だったみたいです。

しかし、どの組み合わせがベストなのかは、投資しながら、
走りながら考えて行くしかありません。

100%鉄板なんて、絶対に無いですから~。(笑)

寝太郎は、頭が悪いので、ポジションを3~4種類まで~と
考えています。

もう5種類超えたら、何が原因でそうなるのか判らなくなって
しまうと思います。
適当な理由を付け納得して、方向違いへ走り出すのが怖い~!笑

通貨ベアの組み合わせが増えれば増えるほど、為替にやられ、
自分なりに適当に理由を付けて、損切りして、
最後は~FXから撤退してしまうような気がしてます。

そうならない為に、一応、3通貨迄のセットを、
定期的に~のんびり買って行こう~と思っています。



◆読者の皆様、為替の変動を相殺するには、
「こんな通貨ペアを組み合わせるといいよ~」

とアドバイスがあれば、

是非~ コメント下ちゃ~い!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

