Entries



-件のコメント

[C1] ててててすすすすとととと

てすと~
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : おらは、寝太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー7

為替の研究

暇なので、自分なりに簡単な検証をしてみました。

ヤフーファイナンスの中にある「過去の為替データー」で各国の通貨が
高い、安いは判断付きます。

しかし、その絡みの金利の変動もリンクして統計を取ってみないと
統計学上ではいけません。
更に、学問では分析不能のテロ等なんかは、加味されていません。

でも~、その結果、理屈をどんなにこじつけても、じゃ~未来は、
予想通りになるの~?と思ってしまいます。

各国も成長したり、留ったり、戦争したり、新興国に呑まれたりして、
為替の理論は根底から崩れていく要因が働きます。

だから、無駄な事は、や~~~~めたっ! 爆~

他の事をしていた方が、効率がいいやぁ~
難しい分析をしても、疲れるだけ~じゃぁ~

寝太郎は、FX投資金の位置づけは、あくまでセカンド、
サード的、投資と考えているので、
神経をすり減らすのはや~めたっ!

でも~、スワップ金利取りは、長期でダブル~、トリプル~、
ミラクル~複利を、

狙いますよ~ (爆)



◆読者の皆様、為替の変動を相殺するには、

「こんな通貨ペアを組み合わせるといいよ~」

とアドバイスがあれば、

是非~ コメント下ちゃ~い!



◎先日の、ニュース。うらやまちィ~~~ぃ!


外為証拠金取引で脱税=4億円隠した主婦を告発-東京国税局

外国為替証拠金取引(FX)で多額の利益を得ながら申告せず、
2005年までの3年間で約4億円の所得を隠し、約1億3000万円を
脱税したとして、東京国税局が東京都世田谷区の主婦(59)を
所得税法違反容疑で東京地検に告発していたことが12日分かった。


この主婦は、FX体験記を出版すれば、印税で税金を払えるね!

1件のコメント

[C1] ててててすすすすとととと

てすと~
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : おらは、寝太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

