Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bgt56yhn78.blog99.fc2.com/tb.php/2-95766b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FX 寝太郎の現状生活認識

まずは冷静に、現状認識から説明していきます。
(まずは足元からしっかりと~です~。 大きい事をどんだけ考えても
日々の生活のエサ、寝床はあんまり変わりませんからねェ~ 笑)


現在、寝太郎は一人暮らしで~す。
×1なんですが、養育費、元ワイフへの慰謝料などは無いので気楽です。
住まいは埼玉県の某駅(私鉄)近くで暮らしております。
周囲は山ばかり~。

野良犬ハウスは2DK中古ボロマンでもうロ~ンはありませ~ん。
(これが一番~!)

だから、生活費は意外と掛かりませんでス~。食いもんだけ~
でも計算してみたら、やっぱり月に12万円は必要だと改めて判りました。笑~
意外と掛かるなぁ~ 

この生活費スタイルがいいのか、悪いのか~、貧乏なのか~?
小金持ちなのか? 時間持ちなのか? わかりまちぇ~ん

が~ふり~たぁ~とか、生活保護、ネットカフェ難民よりは~寝床があるだけ
かなりマシ~かぁ~ なぁ~? 笑

旅行代、遊び代、スナック飲み代~は、投資で稼いでいくしかやっぱり
無いよなぁ~

と、FX業者提供のデモを使い、頭の中で仮想シュミレ~ションを繰り返し、
FX 鉄板投資法 を、確立しました。 (てっぱん=硬い、確実)

(まだ理論だけで、実行が伴ってないですが~、自信アリマ温泉~ 笑)



■ 収入は貯金の取り崩しと、日本株をたまにスウイングで稼いでおります。 
  なかなか、難ちぃいのう~! 

■ 支出、生活費       (月、約12万円)


食費(酒代含む) 1日2000円×30日=約6万円

マンション管理費           18000円

光熱費(電気・水道・ガス)      約9000円

国民年金              約15000円(あと4年で25年)

掛け捨て保険代           約2000円(10年~は払っている)

国民健康保険代           約3000円

ヤフーBB代             約3000円

NTT電話代             約2000円(携帯は、無所有)

医療費       約10000円(月に1~2回医院に通ってます)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bgt56yhn78.blog99.fc2.com/tb.php/2-95766b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

