Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー12

自分のFXスワップ狙い投資の位置づけ。

FX投資は、まずは、20万円から~スタートし、時々買い増しして、
最終的には、300万円程度迄~と考えています。
(為替のナンピン目的で、2~3年は続ける。単純計算で、
元300万円ならスワップ月約8万円予想、
これで月の食費が出ちゃう~ 笑ー)

全体の投資の中で、FXに比重を置きすぎても~いけないと
考えています。


がぁ~、300万円も投資した3年後~には、追加投資を止めても、
複利が複利を呼ぶような環境になっているハズなので、
安心しています。

(皮算用は、今はちまちェ~ん、今しても無駄~、でも~
寝太郎銀行が夢に出て来まチュ~ 爆)

普通、投資は儲かったら、それにどんどん追加しますが、
最後にひっくり返って大逆転されて
やれれる場合が多いと思います。

それを避けるためには、やはり、ある程度分散して
いろいろなものに投資した方が安全です。


寝太郎は今は~ちょこっと余裕があるので、・て・っ・ぱ・ん・ですが
「FX 一本道~」とはしません。

現在の状況。
不動産投資(もう持っている、地震があるので今後は増やす気~なし)
貯金(普通預金でちょびっと~)
日本株(これも程々に)
中国株
(配当いいし、未来の中国(元)を買った~と、思ってます)

FXスワップ狙い
(3年間で300万円迄、後はトリプル複利で増やす)

ありがたやぁ~ ありがたやぁ~
食べるだけなら~ 
月6万円+その他で6万円=月に約12万円~

感謝、感謝の気持ちで~  (爆)


と、言いながら、ログインすると、何で変化がねェ~んだ~?
維持率が、107から~109をうろうろばかり。

あっ~そうかぁ~、変化が無い組み合わせをしているんだった!
安全なんだぁ~と、思い直した、本日でした。(笑)



★「FX投資は、自己責任でっ!」お願いいたします~

  寝太郎は、責任を取りまちェ~んです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

