Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー13

寝太郎は、何でかぁ~自分でも良くわかりませんがぁ~
このブログ、毎日、書きまくっています。
頭の中から、原稿がどんどん湧き出て来てしまいま~す。
(後付け無茶苦茶為替理論と、へりくつを~! 
 ほぼパクリですが~)爆~

・て・っ・ぱ・ん・セ・ッ・ト・パ・タ・ー・ン・
に出会って、
読んだ時、株暦20年、不動産暦10年、純金暦7年、
人生の投資暦47年の寝太郎が、

ピ~~~~ンと来ました。
いや、び~~~~~~~ん ですね。爆

もし~良くわからんFX初心者が居たら~

寝太郎について来なちゃ~い!

寝太郎を信じて、来なちゃ~い!

絶対、損はちなぁ~い!でちゅ~とオモイマチュ~ 爆


コーチ料の振込先は、メールで! 

爆爆爆~(じょ~だんですー)



●しかし、ログインしても、毎回、やることないなぁ~ (笑)

お客様の現在の維持率は、108 %です。
お客様の現在のロスカットレベルは、20 %です。
ご利用可能なFXポイントは、150 FXです
「石井正敏の為替アラート」がご利用可能です。
最終ログイン時間 2007/ 日時・・・


●うるさいくらい、暇な時~ 今後同じ事を書き込みます!爆

FX 寝太郎の投資方針5ヶ条(・て・っ・ぱ・ん・)

1、年間、数回以上に渡り小額づつ、セットパターンを維持し買い増す。
 3年~は続け、ナンピンしつつ、含み損益「ゼロ~」にこだわる。

2、投資環境が激変すれば即時、やめる勇気を持つ。清算~。逃げ~る!
 その為にも、為替損益「ゼロ~」を維持しつづける。

3、売り買いは原則しない、やらない。その為に、含み益を持たない。
 スワップ目的の永久ナンピン買い増し、複利×複利(打ち出の小槌構築)
 を最優先。

4、高利回りに走らない。20%超えれば最高~、しあわせ~、と思うべし。
(初心者がよくハマル、高利回り=ハイレバレッジとなり、リスクが増大。
 欲も出て来て、足元から自滅の道へ。
 世界中の金融商品でリスクが小さくて20%超~は、凄い事だと認識する。
 いづれ複利が複利を呼び込み、計算出来ない位、自動成長すると信じる)

5、為替リスクを極力減らす通貨ペアの組み合わせ、かつ、20%以上回る
 利回り取りを研究し続ける事に、時間を割く。
(FXの経験者ブログからの、投稿や、パクリを優先~! 笑ー)
 最適な通貨ペアの組み合わせが出て来たら、乗り換える柔軟性を
 常に持つ事に気を配る。
 但し、複雑な組み合わせをせず、(おらぁ~頭悪いから~)
 超~シンプルに、こ・だ・わ・る!


◎てっぱんのセットパターンかつ~チンプル!(元手20万円)
ア)AUD/JPY を1万買い。
イ)USD/JPY を1万買い。
ウ)CAD/JPY を1万売り。

(世界のメイン通貨は数えるほどなので、乗り換えはほとんどないだろう)

◎平成19年4月初旬現在のレート
AUD/JPY 97.23
USD/JPY 119.12
CAD/JPY 103.65



スワップ金利側から考えると3通貨保有し、++-で、=実質1通貨のポジ、
しかし、平均値を取ると、スワップ1.5通貨分。
どうでっしゃろ~? 


◆読者の皆様、

「こんな通貨ペアを組み合わせるといいよ~」

とアドバイスがあれば、

是非~ コメント下さ~い!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

