Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー16

1年前からここで一度、振り返りましょう!

◎約1年前(18年3月31日)とのレートを比較すると、


       1年前   現在   上昇率
ドル円   117.76円 119.27円   1.28%
ユーロ円  142.61円 159.48円  11.83%
豪ドル円  84.32円  97.33円  15.43%
NZドル円  72.52円  85.87円  18.44%
ポンド円  204.58円 234.36円   14.56%


◎スワップ金利は現在(19年4月初旬)

      1日分  年率
米ドル   153円 4.74%
ユーロ円  136円 3.48%
豪ドル円  144円 6.23%
NZドル円  163円 8.21%
ポンド円  300円 5.35%
(注意 1日分は1万通貨あたり)


ここ1年の上昇率の高い順番と、スワップ金利の高い順番が
ほぼ一致みたいです。



●他のみなちゃんのブログを読んでいて、気がついた事。

1、全般的に各国通貨が高い為、恐る恐る「買い」をしている。

2、含み益のあるスワップ派は、最近利食いをして、様子見
  しているか、又は、利食い(乗り換え)を考え始めている。

3、先日の暴落(2月末)が頭から離れてない。




◆読者の皆様、

「こんな通貨ペアを組み合わせるといいよ~」

とアドバイスがあれば、

是非~ コメント下さ~い!





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

