Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー17

FXスワップ取り投資は、
フル自動で複利高利回りするテッパン外貨貯金、
又は、フル自動で儲かるアフェリエイト、
と~同じだと思えば、いい~と思います。

アフェリエイト(グーグルとか、A8等)で1日数百円を得るのは、
意外と難ちィ~でCyu~ 笑

寝太郎は、約3年間ほどアフェリ~で平均月2万円ほどを
得た事があります。

しかし絶えずHPは面白~く、おかし~く更新し、
読者が飽きないようにあの手、この手と~書かないといけないし~、
ブログも毎日書くのは、ネタを考えるのに
正直疲れてちゃいましたぁ~ 笑~

それに、得れる金額と、費やす時間とのバランスも悪~く、
他の事を考えたり、やった方がぁ~
効率がいいやぁ~との判断に~なったのでェ~、
3年ほどで、やめちゃいました。

又、グーグルでは、広告を誰かが押し捲ってしまい、
契約解除(不正なクリック多発)となってしまいましたぁ~。
残念~  

その後、1年~しばらくぼ~~~っと、してたんですがぁ~
そのおかげで、FXに目覚めてちゃったんで~す。笑
暇つぶしでFXブログを読み漁っていましたぁー

FXスワップ金利目的なら、当初の証拠金(たった数万~)がぁ~
必要ですがぁ~、多少ある人なら、
その証拠金と、通貨ペアをうまくセットしておけば、
日々金利を受け取れます。ほぼ~にょ~リスクで~。

しかもその金利で、ちゅこし~溜まれば、月に1万円を越えるようなら、
毎月新規のポジションを建てて、
複利×複利、トリプル~ミラクル~複利~を~
狙えま~す。笑~

これは、えらい~おいちィ~ もっと早く気が付けばぁ~ 
なんて、寝太郎は、今現在、大変~後悔している位です。爆

パソコンの性能の発達と、世界中でADSL(bバンド)の
環境が安く、手軽に整ったから、こんなシステムを自分で、
自宅で構築できるようになったと~思いまちゅ~う。

銀行の為替ディーラーとほぼ同じ環境、システムがぁ~、
な~んと自宅で、小額から出来てしまうのです。

こんな美味しい時代に、私達は生まれているので~す。
FXなんて10年前には、無かったんですよ~
ホントに~!

経済のグローバル化、規制緩和の一つから生み出された超~得する、
儲かる現代のドラエモンポケット、魔法の玉手箱~を
今~ 使わない手はな~い!

ち~か~も~、
FXで成功した体験談をPCで、タダで読む事が出来てしまいま~す。
探せば、いくらでも~ランキング内に掲載されてま~すー
事務所もいりませ~ん!人もいりませ~ん!
NTTさえ引ければ、全国~何処でもO~K~

本を買わなくても、自宅で~成功者の話をブログで読めて、
シュミレーション(デモ)も出来て、真似してェ~
自分なりのスタイルを考えて、作ってから、
いつでもお気軽に~参入できてしまいま~ちゅ~
その代わり、退出も簡単にさせられまちゅ~ 爆ー

でも~これは~ ちゅご~い事だと~思います~!

株だと~、生鮮食品と同じで~数日で銘柄情報は腐ってちいまいまス~
父さんだってあります~
(倒産と同じ事を、アホドアーで経験ちまちたぁ~笑笑笑)

がぁ~、為替は、銘柄(国)なんて決まっているし、
先進国の倒産もないちィ~ 高い、安いだけ~の話ですから、
簡単でちゅ~ 夜中も暇つぶしできまちゅ~

しかも、スワップ金利はどこも似たり寄ったりだし、
ポジションをセット買いして、ホッタラカシ~でOK~

それに~金利負担なし~で、レバレッジを掛けれるし~
(払うどころか、毎日もらえちゃう~)
数倍~膨らませたぁ~日払いの~外貨定期預金と考えれば~
いい~んですよ~!

こんな楽な得する~投資法は無いよ~
株投資暦20年、不動産投資暦10年、純金投資暦7年、
からみれば、超~超~超~

楽で、簡単~ お得なぁ~投資手法だと思ってます~!
がぁ~1年後~寝太郎は~生残っているかぁ~???
神のみぞ知る~ 爆~爆~ 


「FX投資は、自己ちぇきにんで~っ!」

 お願いいたします~  
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

