Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー20

以下のセットパターンですが、
平成19年4月初旬当時のレートで~す。

当然、レートが変われば、総額も変わり、レバ~比率が
ちゅこ~ち、変わってきま~すだぁ~ 爆~

ここに~ ちと~注意が~必要~でちゅ~ 

いくらぁ~、カナダドルを売りとしてヘッジしても、円安時には、
多少なりともポジション総額が上がるので~ 

念の為~
各自で~レバは確認しておいて下ちゃ~い。

(誰もが考える、円高時にー大量にセットパターンを
 保持するのがぁ~ 理想ですが~
 スワップも当然~少なくなります。 
 だからぁ~
 いつ買っても、結局~おなじかぁ~? 
 金利情勢も~変わるし~!
 FXわぁ~こう~で~す! 

 という答えは無いです~なぁ~ とおもっちょりまちゅー!
 どんな投資でも、自己責任で判断して下ちゃ~い!)


◎てっぱんのセットパターンかつ~チンプル!(元手20万円)
ア)AUD/JPY を1万買い。 97円~(4月初旬レート)
イ)USD/JPY を1万買い。118円~(   ”   )
ウ)CAD/JPY を1万売り。102円~(   ”   )


これ以上~の円安(現在1$=118円前後)に向かうなら~
元金20万円をレバに応じて、

22万~25万円とすべきかぁ~!?
(寝太郎の声⇒ 増やした方がいいぎゃ~!)

そうすれば、利回りは多少~下がるがぁ~
スワップ増える~

理屈はおんな~じ~! じゃー


◎寝太郎の格言

投資には正解がありゃ~せん。 

あんのは結果、成果だけ~ドス~。

最終的な損益は全て~投資者自身が負いま~す。

投資は、自己責任でっちゅうの~! 





●新セットパタ~ンを某ブログで発見!「再掲載~」
(寝太郎の考えー15で解説してま~す)

AUD/JPY 買い1万
USD/CAD 買い1万


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

