Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー21

と~ここ1月間、寝太郎の~考えを書きましたぁ! 

がぁー

もう~書くことがありゃ~せん~ョ~! 爆~

ネタが全~部、出ま~ちぃたぁ~ 笑ー

他のスワップ専門ブログも~ 半年ほどでツマヅイテまぁ~

その後、たらたらぁ~ ダラダラ~ 書いてますなぁ~

寝太郎もどう~しょ~?

数日間、ゴールデンウイークだきゃ~休も~う!

ほ~お~んじゃ~ 来月にっ!



●経済指数を見にゃ~ない、

手抜き寝太郎~為替予想法!

今週、何処の国で政策金利の見直しがある、とかぁ~、
新築住宅戸数の発表があるとかぁ~、重要経済指数を

自ら調べなくとも~、

いろいろな方のブログで解説してくれているので、
それを読むだけ~。

10ほどのブログを読めば、もうそれだけで、
大体ポジションを持っている人の考え、

心理が読めてちまいま~ちゅ~。

また、嬉しい事に~ 上がるか、下がるかぁ~予想まで
してくれているので、

それに乗るか、逆張りするかを~

考えればいいだけ~。

寝太郎がぁ~ 超~得意の~

・他・力・本・願・~・!・ 


為替は、楽ですなぁ~。
上か下かだけー。  

何だったら、売り買いを別々の口座でそれぞれ両建てぽく
仕掛けて置けば、外れた方を即切ればいいんだからぁ~。

利が乗っている方を遅らせて切ればいいだけ~

寝太郎は、眠りながらぁ~

勝つ!勝つ!か~つ! 
ゾぉ~ 笑



●数日~ ゴールデンウィーク休暇でちゅー 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

