Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー22「寝太郎てっぱん3本締メ」

ゴールデンウイーク中にシュミレ~を、頭の中でしてみました。

・テ・ッ・パ・ン・のワンパターンだけ~ではなくー

最強のてっぱん×3α~を生み出す方法論をっ!
見つけました~ョ~! 

∞「無限大~理論ー」
題して、寝太郎てっぱん3本締め
(テッパンが3枚と言う意味で、
 鉄板焼きそばでは、にゃ~い! 爆~)


●3本柱計画●  

為替損益をゼロ~にしつつ、
毎日スワップをちゃんと受け取り、かつ~ 一発も狙う!

これぞ、一粒で3つは行ける鴨~ だ~ィ作戦~!


□-その1柱、
寝太郎てっぱんセット買い増しを定期的に、続ける。
当然、スワップが貯まれば1000単位でも同じパターン買いを
してゆく。
(スワップを受け取りながら、為替変動も相殺)


□-その2柱、
1~2ヵ月後に再度セットパターンを建てる時に、時間差を活用する。
3通貨ペアを同時にすぐに買わず、上記1で買った通貨ペアで
評価損が出ている通貨を、多少なりとも損を減らす方向で買う。
2~3銭でも「好し~!」とする。
但し、30日以内を目処とする。

又は、証拠金10万円を余分に置いておき、為替が有利に
動いた時点で新規1枚建て、不利を1枚切り、
積極的な入れ替えをしつつ~底値探し、微調整をするー


□-その3柱、
年に1~2回は必ず来る~ 大バーゲンセールを待つ。
これは口座を新規に作り、無駄かも知れないがぁ~
レバ比100倍~ 即出動~ 出来る会社の口座で、
資金の一部を入れてキープして置く。


戦術は、ひらすらぁ~ 待つ~、待ちゅ~の~み~! 爆~

ちんぼう(辛抱)する~のみ~!

短期でぇ~ 為替差益の~ 一発・寝太郎を狙う! 笑
これぞ、FXの醍醐味を~短期で味わう~。


以上が、3本柱計画、だ~ィ作戦、の概要です。

簡単でちゅ~


あ~ぁ~ 寝太郎銀行がぁ~ またまたぁ~

・み・え・て・来・た・っ・~~~!


キターーーーーーーーッ!


みなちゃんの未来は明るいー! ルイーyo---! 


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

