Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー23

◎突然ですがぁ~~~ 記者会見発表でっスー!

寝太郎は~ にゃんと~急に~

デイトレに挑戦を決めましたぁ~! 爆爆爆~

チョウレイボカイでちゅ~ 笑笑笑ー

今後~わぁ~

スワップ取りを、70%にちて~ 

デイトレを30%にちまちゅー 


(その方が~ブログネタが続く~からねっ 笑~)



●口座は、いろいろ検討した結果ぁ~

検討前提条件

□1、トレードソフトをダウンロードしない会社。
これは、2社以上~ダウンロードすると~
どうも相性があって~

パソコン自体の動きが悪くなって~
他社が出来なくなる~

支障が出てしまう~からでちゅ~。(デモで経験済み)

ちょれに~ 
海外でェ~緊急時に使えな~い!(これ大事~) 

□2、手数料無料の会社。
当たり前~だー

外為どっとコム等、大手でも無料化が始まった~ョー
そんだけ~競争が激しくなってきたみた~い。

□3、スプレッドが安い~と、日本資本100%の会社。
スプレッドは、利用する顧客と利害が相反ちまちゅ~
一応~

寝太郎のデイトレ専用口座は、GMOにちましたぁ~

がぁ~
デイトレのスプレッドを確認してみました。

理由は、手数料無料、親会社は1部上場、スプレッド2銭~
レバ100倍、との案内を見たからです。

目一杯レバを張って、最低~3銭動けば1000円抜けます。
5銭だと3000円。
それを1日2~3回位できないだろうかぁ~?
の皮算用でちゅ~ 笑 
(飯代稼ぎィ~優先! 爆) 

US$/円で、3~5銭程度~動くのは当たり前なので、
これなら行けそうな気がしてきたからで~ちゅ~

うまくやれば~ 1日10~15回は、
5銭なんて絶対~うごきまちゅ~

しかもーこう着状態のボックス圏を上がったり、
下がったりしている昼間の方がぁ~

有利でちゅから~ 行けちょうだぁーーーーー
と~、判断ちましたぁー

最初~ GMOのTOP画面を見る度に、
スプレッド幅が違っています~、なんでやぁ~?

2銭~5銭なんて表示もありました~。
あれ~~~~~?故障かぁ~と思ってました。

ちょこで~GMOに電話して聞いてみましたぁー

すると~ 表示前後の~為替の動きを~
コンピューターが判断して~
値動きと、時間帯と、ボリューム等をミックスして~
2銭から~表示がされるそうですー。

ただー為替がぁ~テロや戦争等で、3~5円も動いたら、
場合によっては、1円の幅スプレッドなんてー
も~有りだちょうで~す。

まっ、それしか~GMOの稼ぎが~ないんで~
仕方ないと言えば仕方ないですが~

そんときゃ~デイトレ、やらなきゃ~いい~
だけでちゅからぁ~
お気楽で行こう~

一般的には~
経済指標発表時など~流動性が高くなる時間帯に~
提示されているスプレッドが
広がるFX会社がほとんどです。

がぁ~ 逆に考えれば~

スプレッド2銭の表示時は、動かない=3~4銭幅、
ならばぁ~イフダン・ocoを、注文して投げておく!

その方がぁ~、落ち着いて~ゆっくり~ 
出来ますらぁ~

これは、いいー。
瞬間のデイトレなんかぁ~疲れちゃうから~ 
ぼ~っとして~

イフダン注文してればいいんやぁ~ と、
寝太郎は思いました~。

注文して、2~3時間もすれば、必ず動くから~

また、又~ 楽できそうじゃぁー 爆~


寝太郎わぁー今後、どうなるやらぁ~ 笑ー

(1年後~ボロボロだったりしてー 爆)



●ついでに~ 

マネーパートナズも口座開設ち、ちゃいまちたぁ~ 笑

デイトレ・スウイング=US$と、濠$専用としョ~う!

レバ100倍~、手数料無料~、
濠$のスプレッドが5銭~
その代わり~キウイがぁ~8銭。(やらなきゃ~いい!笑)


参考
MP(マネパ)の注意書 過去の例:
1998年10月5日~8日の4日間でドル/円は約25円下落

にゃんと~4日間で25円下落~!!!

ちんじゃいーま~ちゅ~ 爆~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

