Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー24「スーパー・てっぱん」発表会(1/2)

昨夜は、寝太郎はぁ~寝付けませんでしたぁー 

ノンノンムラムラ~とした寝床の中で、寝苦しさを~

覚えながらも、頭脳明晰な寝太郎は、

PCと化した前頭葉が動き回っていました。

何故なら~ スワップ取りとー、デイトレとを
掛け合わせたぁ~

欲張り大儲けシュミレを頭の中でやってたらぁ~

ぱぁ~~~っと、ヒラメキがぁ~

またまた~出て来ました!

これは、行ける! いけるよ~ 間違いないョー

行けるんで内科医? 爆~

それを、忘れないようにメモをしたりー
PCを立ち上げたり、24無料相談に電話ちィたり~
して~、今朝、これを買いちょりまスー

まだぁ~興奮冷めてまちぇん~ 爆




□■□ 発表しま~す!


「・ス・ー・パ・ー・て・っ・ぱ・ん・」を、

 たった一晩で確立~ちまちたぁ~!


先日の、寝太郎の考えー22「寝太郎てっぱん3本締メ」と~

並ぶ、いやぁ~ 超える鴨~?知れないゾo ~~!

これは、行ける! 誰でも~やれるね~法を、

紹介ちますだぁ~

(理論レベル、下から2番目)




まずわぁ~ 能書きー


□□ 寝太郎の仮説 □□


濠$/円と、キウイ$/円は24H以内に1.5円~3円幅で
暴落する事は、非常~にまれである。
通常は0.5~1円内程度で押してわ~戻るのが普通~

1.5円~3円落ちる=暴落の初期段階と判断出来る。
その後大暴落へ~ 

そんだけ~今が高過ぎーーー!
(みなのブログはぁ~、恐る恐るポジしている感じがぁ~
 見受けられる~、だからこそ~逆張りへ~!)

この高すぎ~相場なら、スーパーてっぱん法が旬のベスト~
ヘッジ~でわぁ~ 内科医? 爆~

(まぁ~レバとの兼ね合いもあるんじゃがぁ~ 笑)

ほとんど毎日は~ 取引きレンジ幅が24時間内で、
1円未満という息が詰まるようなチャートばかり。
そこで、ストップロスを1.5円~3円の幅と決めてしまう。


要点を書くと~、

仮予算100万円で、半分の50万円で「キウイの買い」を
建てて、スワップを頂きながらぁ~

早朝表示とか~夕刻の~定点表示レートからぁ~
(定点時刻=自分決め定期的時刻とレート)

1.5円~3円幅のロスカットを毎回設定し直す。
(ストップロス=自分で決めた損切り幅、ベテランはもう少し狭く、
 初心者は機械的に1.5円~3円と決めて~セットする。
 マメな人が必じゅ~勝つ~!)

かつ~同時に、「濠ドルの売り」も定点表示レートから~

1.5円下値でイフダン設定しておく~。(キウイと同数)

こちらも急反発を想定し、1.5~3円幅で、逆ストップロスを
設定しておく。

最悪わぁ~、3円幅で行って来いストップロスでちゅ~。笑 
(ちょうなったら~そうで~覚悟を決めてちょ~ 爆)

売り・買い・レバ・をうまく使い、

南半球バトンタッチ・儲かるリレーをしようと言う手法で~す。

キウイで得しながら、暴落時は親である濠$に

選手交代してもらい~

濠$売りで~ 又もや得をしようとするー

都合のいい、楽チン、欲深の~ 

寝太郎~ 一夜漬け~

・ス・ー・パ・ー・て・っ・ぱ・ん・~

作戦でちゅ~  爆爆爆


損切りと同時に、売り側に回る、変わり身の早い~

カメレオン為替作戦でちゅ~ 爆~


これ、生けるよっ!



(行ける=生きる 爆)




●明日は、実行編でちゅ~!




◎投資は、自己責任で~ やれっョー!

 おらぁ~ 知らねェ~だぁーよぉー



◎素朴な、疑問~?何でだろう~???

Aという通貨が売れたらぁ~ Bと言う通貨を買う。
なんで~違う通貨でのイフダン設定等は
出来ないのだろうかぁ~?





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

