Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー25「スーパー・てっぱん」発表会(2/2)

「・ス・ー・パ・ー・て・っ・ぱ・ん・」を、

 たった一晩で確立ちまちたぁ~!


以下に~ 実行編。



●実行前提、諸条件と支離滅裂理論。

濠$/円と、キウイ$/円(NZDの事)だけを使う。

濠$とキウイ$は、為替の動きと1万通貨額時価は、ほぼ一緒。
(どのFX教科書にも書いてあるし、ブログを読んでも~
 チャートも~過去何処を見ても~同じ動きをしている)

レバ100倍は出来るFX業者で口座開設。
(仮想使用レバは30~40倍程度を利用する)

必ず、1日1回はパソコンの前に2~3分は座れるマメな人。
(国内に居る人は100%大丈夫でしょ~う)

暇な人わぁ~1日4~6回~
定点時刻にっ!でも~いいかもぉー?
(この時、ぶれない事。あくまで機械的にセットする事)


投資額(仮)100万円(人により予算はいくらでもOK)~
半分をキウイ買いし、残金半分で、濠$売りをセットする。

簡単に言えば、キウイ暴落時は、同じ幅で落ちた濠$保険が
掛かる~、と言う事ですわぁ~ 笑。
(逆でもOK。濠$買いで、キウイ売りのセット)

こんだけ、似た動きをしてくれる通貨同士は、
まず~ない!
国の資源国という性格も同じ~


ちょれを~ 逆利用ちゅるぅ~ 爆~

合気道スーパー・て・っ・ぱ・ん・ 笑ー

(相手の力を利用して、投げ飛ばす~ 爆爆爆)




●実行編(仮予算100万円の例)


証拠金の半分で、キウイ(仮レート88円)を買う。

100万円の内半分として、50万円で20万通貨、
レバ約35倍。

レバ計算式、
88円×200000=1760万円÷50万円=35.2倍
(本当のレバ計算・・・1760万÷100万円=17.6倍)

自己口座内でのロスカット計算式、(レバは100倍=1%)
88円×200000=1760万円×1%=176000円

500000円-176000円=324000円(自己判断余力)

ですがぁ~実際口座内には100万円が有りますので~

100万円-176000=824000円(口座内余力)

暴落幅1.5~3円=1万通貨当たり、最大マイナス3万円。

3円×20万通貨=60万円(損切り総額)


824000円 > 60万円  大丈夫だぁ~!

(暴落日迄のスワップ金利が+されているので、
 日々安全圏に近づく、これぞ~スーパーてっぱん)


キウイを買った翌日に3円暴落に当たり、ストップロス(損切り)
してもぉ~
残った40万円で~ 自動的に濠$を同数枚売るので~

大損はちな~い、じゃぁ~内科医~? 笑




●お知らせ
(読者のみなちゃん~、計算式で間違いがあったら、
 注意のコメントを投稿願いますー)


◎スワップの皮算用(4月末、スワップ168円)

20枚×168円×30日×12ヶ月=1,209,600円

1,209,600円÷100万円=120%

おお~ オオーー~ 120%だぁー

今迄の最高利回り~




△△補足説明△△

自信がある人は~、レバ50倍~ストップロス(損切り)幅を、
1円~2円、なんて~やってもいいかも~?
そして~ 暇な人はぁ~ 

4~5時間毎に相場の~確認~再セット~ の~繰り返し~
(自滅覚悟で~ 爆)




寝太郎は、キウイと濠$~の~ 大暴落がぁ~

夢に出てきま~ちゅー  爆爆爆
大暴落=大儲けでちゅー 爆爆爆

早く~来いこ~い、だいぼう~らく~!

は~やくこい~来い~、

寝太郎銀~行





●注意事項

秘孔を突くことで頭の中を内側から活性化する~

一子相伝の自滅拳・北斗寝太郎拳の~

伝承者であるネタロウ~は、読者を自滅に追いやる、
数多くの「自滅てっぱん拳」を編み出した。

それをブログで紹介し続け~
更にちゃらに~被害者達を増やし続けて行った、

鴨~ ちれないのでェ~

当ブログの記事を参考に投資で失敗しても~
ネタロウ~は一切、いっちゃ~い~
・せ・き・に・ん・は~ 持ちませんので~

投資は自己責任で行って下ちゃ~い。 爆~


▲MPの注意書 過去の例:
1998年10月5日~8日の4日間でドル/円は約25円下落


●お知らせ
(読者のみなちゃん~、計算式等で間違いがあったら、
 注意のコメントを投稿願いますー! ヨ~ロシク!)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

