Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX 寝太郎の考えー27 「FXわらべし長者」

FXわらべし長者が、出来るぞー!


ゴールデンウイーク中に、いろんなとこへ~
遊びに出かけました。

たまたま、サラリーマン金融の広告を~

電車の中で~見かけました~ おおっ~!

「レ○クは、5月末迄の借り入れは~30日間~」

 にゃんと~ 「無利息~!」の文字がぁ~

と~言う事  わぁ~

レ○クで50万借りる → FXで、ハイレバ50倍位~
                     100倍でも?

(例・NZDで50万円×50倍=2500万円相当枠、
 2500万円÷88円=28枚買えるゾ~ 
 28枚×170円=4760円/日のスワップ
 ×25日=約119000円)

安全圏を読んで、25日後に決済し、27~29日目に
レ○クに返済しに行く。

金利タダで50万円借りて~ タダでレバ50倍張って~ 

1月後に~約119000円スワップ頂く~

更に~もち~ 

為替益も拾えたらぁ~ 凄いぞよ~

おいち~い~ おいしそうだよ~ 

皮算用がぁー 

頭の中が回って来たよー 笑


1・差損が出たらハイそれまでっ!泣いて酒飲むだけ~ 爆
2・差益だ出たら10日間~でも即、決済して~終了。
3・上の利益を元手に、又賭けれる~! 
4・レバ200倍、20日以内短期決戦!ならぁ~?
5・最悪7日無金利ローンで繋げば~ 

  いかんいかん悪魔がぁ~ 爆~


こんなぁ~ おいちい事がぁ~ あんだよー 

これは、現代版、FXわらべし長者かぁ~


なぁ~んて~言わ内科医~ ??? 爆爆爆~





◎調べたら~ イロイロ あんだっぺ!

デ○ックも30日間、無利息~

ノー○ーンも7日間、無利息~


おいちいー ご馳走がころがっとるゾぉ~

資金管理が出来る人なら、やれそうだっぺ!




■投資は、自己責任で、やってくらはれっ! 

 おらぁ~ 実験したやつがぁ~

 どうなっても知らねぇ~ だっぺ! 爆ー




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

Extra

プロフィール

◎寝太郎で~す!「予備のブログです」

Author:◎寝太郎で~す!「予備のブログです」
勤めを喧嘩して辞めちゃって、一人でどうやって食うか考えています。取り合えずFXがあまり元手が掛からず儲かりそうなので始めました。同じやるなら複利を追求し、かつ、絶対勝てる方法を実験するぞ~!
i87u為替inter7.jp←メールはこちらへ。為替を@に!(Qnhy65tgb)
実は~FXは初めてなんですが、今迄の人生と他の投資経験で、何とな~く勝てそうな予感~で~す!(笑)

最近の記事

FX寝太郎-かうんたぁ~

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

